Lost Baggage?

たけなべ の乗ったNW8便は定刻より30分遅れでシアトルに到着しました。前回と同様、アラスカまではシアトルでアラスカ航空に乗り換えてアンカレッジまでという経路。
乗換便の出発まで2時間くらいありますので、これなら何とかなりそうです。

今回のツアー参加者は、たけなべ を含めて総勢6名。メンバーの中にはシアトル乗り換えは初めてという人もいらしたので、入国審査を終えた後は搭乗ゲートまで皆さんと一緒に行動することに。

シアトルは快晴!

ということで、入国審査を終えてターンテーブルの前で荷物を待っていると.........1人分だけなかなか出てきません。ターンテーブルには「Last Baggage」と書かれた箱も出てきて、しばらくするとターンテーブルも停止。
「え~!シアトルでロスト・バゲッジってあり~?」と思いつつ、みんなで荷物を探し回ったり、空港職員の人に確認したりしていると、黒いかたまりが荷物の排出口から「ポン!」と飛び出してきました。

そう!この荷物を待っていました。

どこかに引っかかっていたのか、運搬用のレーンから落っこちていたようです。いずれにせよ出てきて良かったぁ~。

旅の記録

This site is
hosted by .heteml