アラスカを出発

朝食を終えると、すぐに空港へ移動してチェックイン。

セキュリティゲート前で安藤さんとお別れです。

安藤さんからお別れの言葉。
「みなさん、是非またアラスカにいらしてくださいね」
に続き、たけなべ に向かって「君は言わなくても来るだろうけど...」(笑)。

うーん、確かにそうだけど...。

剥製の「しろくま」さんもお見送り

ゲートを通過した後、出発までギフトショップでお土産を物色。
搭乗が開始されて席に着いたら、数日間続いた睡眠不足も手伝って、離陸を待つことなく
熟睡です。

ドリンクサービスで数回起こされるものの、シアトルまでの機内では眠り続け、目が覚めた時には既にシアトルの滑走路の上でした。

旅の記録

This site is
hosted by .heteml
Powered by Movable Type 4.26