2007 秋: 2007年9月11日

ダウンタウンへ移動

070903023.jpg
迎えのバンに乗車してダウンタウンへ。

黄葉の小径

070903024.jpg
風景画になりそうな景色。

ダウンタウン

070903025.jpg
マッカーシーのダウンタウン。
観光シーズン終盤ということもあって閑散としています...。

いにしえの荷台

070903026.jpg
「部品が何かに使えるかも」という理由で、使えそうに無い自動車や荷台も捨てないそうです。

070903027.jpg
たぶん売り出し中...。

中洲に移動できず。

070903028.jpg
数日前の洪水で橋が流されたらしく、鉱石を探す予定の中洲に移動できず。

看板には「メンテしていない"安全じゃない橋"」って書いてありますけど...。

See You Next Year

070903029.jpg
16日まで営業予定だったそうですが、大雨が降ったので前倒しして店じまいしたそうです。

歴史博物館

070903030.jpg
時間を持て余したので博物館へ。

ホントは有料だけど、オーナーが鍵を貸してくれて「好きに見ていいよ」だって。