二時間押し

アラスカ大学博物館

フェアバンクスに到着後、まずはアラスカ大学博物館へ。たけなべ は3回目の訪問。
さすがに見るとこ無いよな...と思っていたのですが、2階の展示室は見たことが無かった(というより2階に展示室があることさえ知らなかった)ので、結構楽しめました。

ゴールデンハートパーク

その後、ドリームキャッチャーを買いたいというKさんのリクエストに応えるため、ダウンタウンのギフトショップへ。この時点で午後6時。
「そろそろ急がないと...」と時間を気にし始めた安藤さん。

セーフウェイ

ドリームキャッチャーをゲットした後、ベントリーモールのSAFEWAYに移動。
今日、明日の食材を調達して、シャンダラーランチに到着したのは午後8時。

シャンダラーランチ

オーナーのキースさんはハンティングで不在でしたが、奥さんのベルマさんはお孫さんと首を長くして待っておられました。

夕食の準備が終って、食べ始めたのは夜の9時30分。

夕食~

「予定より二時間押し」と安藤さんは少々凹み気味ですが、みんな楽しんでますよ!

旅の記録

This site is
hosted by .heteml
Powered by Movable Type 4.26