チェナ温泉で水泳

エンジェルロック・ハイキングを無事に終えた後はチェナ温泉に移動。

JAL直行便のツアーで訪れた昨年は、日本人だらけで北海道の温泉地に来ているような雰囲気でしたが、今年は直行便ツアーの人たちは不在(日程的にはアンカレッジに滞在しているはず)のため、日本の温泉って感じはなくアラスカの温泉気分。

これくらい空いていれば泳げます。

直行便ツアーだと芋の子を洗う状態になる岩風呂も、泳げるくらいに空いていて、ゆったりと浸かることができました。

お風呂上りにロッジの周辺を少し散策。
チェナ温泉の黄葉は昨年と同様に素晴らしいのですが、エンジェルロックを歩いた後だと、さすがに感動を覚えるほどじゃないなぁ。

だんだん贅沢になっていく。。。

旅の記録

This site is
hosted by .heteml
Powered by Movable Type 4.26