locked!

帰りはワイズマンに少し寄り道をしてコールドフットに午後5時過ぎに到着。

この日はKさんが特別にオーロラ・ハンティングに連れて行ってくださるということで休息をとることに。

午後7時に夕食を取りましょうということでガイドさんと約束し、それまで仮眠。。。。連日の疲れもあってグッスリ。そろそろ時間ってことで、モーテルの部屋を出たところで気付きました。。。
鍵を部屋の中に置いたままでロックしちゃいました!

結局、夕食後にロビーへ行ってスペアキーを貰うことに。

「えー!スペアキーなんて無いよ!外で寝てもらうしか無いなぁ!」というスタッフのアメリカン・ジョークに気付くまで10秒以上かかってしまいました。

あー、脳ミソ動いていません。。。。

旅の記録

This site is
hosted by .heteml
Powered by Movable Type 4.26