遊覧フライト

シアトルからアンカレッジまでは幸運にも窓側の席。

離陸直後に外を見ると山の名前は判りませんが、万年雪を湛えた高い山が見えましたし、ブリティッシュ・コロンビア州からジュノーにかけての入り組んだ海岸線や氷河を湛えた山並みが拡がっています。

フライト前半。良い天気フライト後半。真っ白

この調子ならアンカレッジ到着前には遊覧飛行が楽しめるかも...と期待していたのもつかの間、一瞬にして雲が拡がり、フライトの後半はホワイトアウト。。。

遊覧飛行はあきらめて眠りにつきました。。。

まあ、着陸直前に氷河は見れなかったけど、目的地変更もなく無事にアンカレッジに到着したので良しとしましょう。

旅の記録

This site is
hosted by .heteml
Powered by Movable Type 4.26