出発のご案内

本日、ワイルド・ナビゲーションから最終の日程表が届きました。
我が家のムースも興味津々
いよいよ出発が近づいてきたなーという感じですが、いつもの出発前と違って何の準備も出来てません(^_^;)。。。

今週末は慌ただしく準備......の予定でしたが、出発前に片付けなければならない仕事があり、まだ準備に手がつけられる状況ではありません。

どうなることやら。。。

« | 2007年8月 | »

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

ウェブページ

  • images
Powered by Movable Type 6.1.2

この記事について

このページは、たけなべが2007年8月31日 23:57に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「我が家にムースがやってきました」です。

次の記事は「江ノ島でトレーニング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。