アンカレッジは雨でした

シアトルでの乗換えで、ちょっとしたトラブルがありましたが、大事に至ることなく無事アンカレッジに到着しました。

シアトル~アンカレッジのフライトでは、前半が快晴、後半は曇り。
前半の2時間はインサイドパッセージの入り組んだ海岸線や氷河を湛える山々が微かに見えました。
P1010503.JPG

後半の2時間は何も見えない真っ白な世界だったので、ひたすら睡眠。。。。。。。
P1010514.JPG

シトシトと小雨が降るアンカレッジ空港に降り立ちました。
P1010521.JPG

空港でガイドの安藤さんとも無事に合流し、本日の宿泊先となるB&Bへ移動。
P1010524.JPGP1010536.JPG
簡単な打合せののち、市内のショッピングとグレーシャーブリューハウスで地ビールに舌鼓を打って初日は終了です。

« | 2007年9月 | »

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

アーカイブ

ウェブページ

  • images
Powered by Movable Type 6.1.2

この記事について

このページは、たけなべが2007年9月10日 14:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「いよいよ出発です」です。

次の記事は「小雨→土砂降り→晴れ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。