オーロラは今ひとつ...

夜は写真家・柳木さんの案内でNorthern Sky Lodgeへ。本日は総勢23名の大所帯。2台のバンにすし詰め状態で移動です。

CIMG0592.JPG

肝心のオーロラはというと、小ブレイク1回のみ。帰り支度を始める直前の10分間だけでした。
CIMG0637.JPG

帰る途中に霧氷のキレイな場所で停車して撮影。
CIMG0651.JPG

ここでオーロラ出たらすごい良い写真が撮れるだろうなぁ、と思っていたら案の定出ませんでした。。。
CIMG0656.JPG

ホテルに戻ってからも「Live!オーロラ」をチェックしつつ、時々外に出てチェナ川のほとりで遅くまで粘って見ましたが、良いオーロラは結局出現せず。残念。。。

« | 2007年12月 | »

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ

ウェブページ

  • images
Powered by Movable Type 6.1.2

この記事について

このページは、たけなべが2007年12月23日 02:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「かんじきハイキング」です。

次の記事は「ロードテスト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。