携帯電話を替えました

「ドコモの携帯がアラスカで使えるようになるのは当分先...」と思って携帯電話を替えたのが昨年の2月。
「海外では使えないけど、ワンセグの視聴可能時間が長いから」という理由で選んだのがP903iTVでした。

それから4ヶ月、昨年の6月には「アラスカで音声通話・SMSサービスを開始」のプレスリリース。
「これは乗り換えるしかない!」と割引サービスの切り替え時期を待って、ようやく海外でも使えるF905iをGetです!

果たしてどこまで電波が届くか。今回の旅の楽しみのひとつです。

[ご参考までに]
※ ソフトバンクはボーダフォン時代の2006年5月から音声通話が可能で、現在はメールやウェブも使えます。
※ auはアラスカではまだ使えません(2008年2月現在)。

« | 2008年3月 | »

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ

ウェブページ

  • images
Powered by Movable Type 6.1.2

この記事について

このページは、たけなべが2008年3月 2日 19:30に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「28日周期説」です。

次の記事は「Kp>4」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。