ワクチン接種・最終回

P1010068.JPG

今日、狂犬病ワクチンの最後(5回目)の接種に行ってきました。

お医者さんから「水が飲みづらくなっていませんか?」「風に当たると痛みとかありませんか?」と問診がありましたが特に問題もありません。
しばらく禁酒したりしていたので、かえって健康になったかもしれないくらいです。
...といっても新型インフルエンザもあって、この1ヶ月は気が気じゃなかったですけど。
(万一の場合に備えて身辺整理とかしてきましたから)

あとは「はじめての旅行保険請求」を済ませれば、旅行後の対応もほぼ完了です。

お医者さんから最後に「またアラスカ行かれるんですか?」と聞かれたので、「はい。9月に予定しています」と元気に答えてしまいました。

咬まれた後、現地での処置ができなかったら、またよろしくお願いします(^_^;)。
さすがに咬まれないように、気をつけますけど......。

« | 2009年6月 | »

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

ウェブページ

  • images
Powered by Movable Type 6.1.2

この記事について

このページは、たけなべが2009年6月 6日 23:18に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「DREAM!」です。

次の記事は「Alaskan Quarter」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。