RE:

IMG_0961.JPG

たけなべです。
大変ご無沙汰しております。

仕事が忙しかったり(理由にしてはいけない)、最新のIEでブログの更新ができなくなったり(仕事柄、もっと理由にしてはいけない)で、気付いてみれば1年以上更新していませんでした(笑)。

。。。いや、月日が経つのは早いものです。。。

申し訳ありません。
白髪が増えたり、老眼になったりと、加齢による衰えはありますが、とりあえず生きています。。。

心の中でのアラスカ熱は、未だに醒めてないと思っているのですが、ふと気付いてみると2013年版の「地球の歩き方」を購入していないことに気付き、本日書店にて買い求めました。

まだ、しばらくは不定期な更新になるかもしれませんが、よろしくお願いします。

« | 2014年11月 | »

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

アーカイブ

ウェブページ

  • images
Powered by Movable Type 6.1.2

この記事について

このページは、たけなべが2014年11月 1日 13:13に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「Summer Season」です。

次の記事は「a long time」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。