江ノ島ライトアップ

今年もクリスマスシーズンに合わせて江の島展望灯台のライトアップが行われています。
花火も上げるということだったので、カメラテストを兼ねて撮影に行ってきました。
DSC_0024.JPG
マニュアル撮影でISO感度や露出時間を調整する方法は覚えたので大丈夫!
...けどフォーカスもマニュアルにしたら、かなりのピンボケ。。。

アラスカまで、あと10日しかありません。ちゃんとした写真がD700を使って撮れるか、チョット不安になってきました。。。

« | 2008年12月 | »

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ

ウェブページ

  • images
Powered by Movable Type 6.1.2

この記事について

このページは、たけなべが2008年12月20日 19:10に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「QUARTER POUNDER」です。

次の記事は「冬至」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。