到着しました

P1000265.JPG

感染国の空港を通過しているので無事かどうかは、あと2~3日してみないと判らないかもしれませんが、リダウト山や豚インフルエンザの影響を受けることなく、とりあえずフェアバンクスに到着しました。

今、ホテルで晩ごはんを食べているところです。

シアトルの空港では咳き込んでいる人が結構いましたが、誰もマスクをしていませんでした。
咳き込んでないけど用心のためにマスクをしている たけなべ のほうが白い目で見られ、避けられていました。

« | 2009年4月 | »

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

アーカイブ

ウェブページ

  • images
Powered by Movable Type 6.1.2

この記事について

このページは、たけなべが2009年4月30日 16:27に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「豚インフルエンザ」です。

次の記事は「76度」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。