不況の波

P1000378.JPG

今年のアラスカは世界的な不況の影響で観光客が激減しているらしい。

昨年は満室で予約できなかったホテルが今年はバーゲンセール中。
いつもだと一杯になっているアクティビティもたくさん空きがある...。

なので、とりあえず9/11, 9/12の宿泊先だけ確保して、あとのホテルとアクティビティはアラスカに行ってから決めようかな~と思っていたりすると、

「アクティビティは事前予約しておかないと、不況のおり早く終わってしまうかも」

っていう話も聞こえてきたり...。
けど、今回は諸般の事情で詳細な日程がFixできなかったりするんですよねぇ。

下手をすると本当にアラスカで暇を持て余しそうな予感...。

« | 2009年8月 | »

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ

ウェブページ

  • images
Powered by Movable Type 6.1.2

この記事について

このページは、たけなべが2009年8月14日 23:53に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「携帯用のアミール」です。

次の記事は「今日の江ノ島」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。