Aurora Borealis Lodge

P1020486.JPG

昨晩あたりからフェアバンクスは急激に冷え込んできました。
ホテルのエアコンを切って寝たら、寒さで目が覚めました...。

今日から3日間、Aurora Borealis Lodgeに宿泊です。
時間を気にせず朝までオーロラを待てるだけでなく、日中はこんな素敵な黄葉を見ることができます。

これからSilver Gulchのレストランに出掛け、ビールをたくさん飲んで夜に備えます(笑)。
足りないといけないので、Alaskan AmberのWhiteも1ケース調達しました(笑)(笑)。

« | 2009年9月 | »

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

アーカイブ

ウェブページ

  • images
Powered by Movable Type 6.1.2

この記事について

このページは、たけなべが2009年9月21日 11:20に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「三宿九飯の恩義」です。

次の記事は「アラスカの食糧危機」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。