祝!KIX/SEA復活

P1000973.JPG

関東在住の たけなべ には、あまり影響がありませんが、来年6月から関空/シアトル便の復活が決定しました。

DL182(NW776) KIX 18:00~SEA 12:05
DL183(NW775) SEA 12:45~KIX 16:00(+1)

行きも帰りも当日中のアラスカへの乗り継ぎが可能な時間設定です。
(帰りはかなりタイトですが...)

航空関係の友人に会う機会があったので「どうせ復活するんなら、アンカレッジ経由にして欲しかったなぁ」と冗談半分で言うと、「シアトル行きがアンカレッジ経由はあり得ないね。けど、フロリダとか(メキシコの)カンクン行きなら、ウチでもアンカレッジ経由を検討していたよ」だって...。

その話は観光需要の低迷と燃油の下落で立ち消えになったらしい。
燃油の高騰は困るけど、観光需要は回復してくれないかなぁ!

« | 2009年10月 | »

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ

ウェブページ

  • images
Powered by Movable Type 6.1.2

この記事について

このページは、たけなべが2009年10月23日 23:24に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「最近の夢」です。

次の記事は「朝コーラ&夜コーラ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。