暮れてゆく空は

P1050032.JPG

この三連休を利用して広島の実家に帰省してきました。

昨日は夕日が周囲の深緑を一面の黄金色に染め上げて幻想的な景色。
両親は「いつもはキレイな夕焼けが見えるハズなんじゃけど...」と夕焼けを見せられなかったことを残念がっていましたが、子供の頃にタイムスリップしたような不思議な感覚に支配された瞬間でした。
(...少し酔っていたことも手伝っているとは思いますが...)

暮れてゆく空からも明日へのエネルギーを貰った気がした今回の帰省でした。

« | 2010年7月 | »

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ

ウェブページ

  • images
Powered by Movable Type 6.1.2

この記事について

このページは、たけなべが2010年7月19日 22:58に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「奇跡のオーロラ」です。

次の記事は「オーロラ予想 2010・秋」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。