藤沢市花火大会

P1050308.JPG

表向きは「APECの警備の影響で」開催時期をずらした「江ノ島花火大会」が本日開催されました。

今年は趣向を凝らそうと、音楽に合わせて花火を打ち上げたり、水平打ちを披露したり。
(水平打ちを最初に見たときは事故かと思った)

花火を打ち上げる場所も微妙に変更されたようで、うちのベランダからみると10号玉や2尺玉がマンションにかかってしまう状態...(T_T)。
例年の花火大会に比べると観客もかなり少なかったようなので、写真を撮りに出掛けても良かったかなぁ。。。

それでも終了直後の駅周辺は大混雑だったようですが。

« | 2010年11月 | »

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

ウェブページ

  • images
Powered by Movable Type 6.1.2

この記事について

このページは、たけなべが2010年11月27日 22:23に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「Aurora on TV」です。

次の記事は「黄葉」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。