厄年

P1050418.JPG

今年は本厄。
「厄除けは年が明けてから、節分までにした方が良いよ」と聞いたことがあるけれど、いつの間にか節分も過ぎてしまった。
何かしたことといえば、初詣のときに厄除けの御守りを授かったくらい。

前厄の昨年もイロイロとあったけど、今年は昨年以上にイロイロあるのだろうか。。。

健康の事とか、仕事の事とかも人並みに気にはなりますが、一番の気掛かりは「今年はアラスカに行けるかな~」だったりします。

« | 2011年2月 | »

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

アーカイブ

ウェブページ

  • images
Powered by Movable Type 6.1.2

この記事について

このページは、たけなべが2011年2月 6日 23:06に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「YQ2011」です。

次の記事は「オーロラプレッソ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。