Fireworks

DSCN2302.JPG

今日は江ノ島の花火大会。
人混みが苦手なので、いつもは自宅から眺めているのですが、たまには近くで見てみようかと思い、今年は意を決して大混雑の水族館裏へ。

打ち上げ開始の30分ぐらい前には到着したのですが、すでに海岸は人で埋め尽くされて花火が見える場所を何とか確保。。。真夏に開催していた頃は隣の人と密着して身動きが取れないほどだったそうなので、これでも少なくなった方なのだとか。

で、肝心の花火ですが、やっぱり近くで見ると良いですねぇ。迫力が違います。
コンデジの風景モード(夜景モードではない)で撮影してもここまで写ります。

帰りは人波にもまれながら普段の3倍くらい時間をかけて帰宅。
けど、あれを見ちゃうと、来年も近くで見たいと思ってしまいます。

« | 2015年10月 | »

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ

ウェブページ

  • images
Powered by Movable Type 6.1.2

この記事について

このページは、たけなべが2015年10月17日 21:26に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「Transit」です。

次の記事は「2016 冬のアラスカJAL直行便」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。