江の島大捜索

今日、日本テレビの「ザ!鉄腕!DASH!!」で『逃亡犯 長瀬を追え!江の島大捜索』という企画が放送されました。

しょっちゅう江ノ島に行っている人にとっては、「そこに逃げる訳無いじゃん!」とか、「そんな追いかけ方する?」という感じの突っ込みどころ満載の「シナリオ」でしたが、江ノ島のスポットがくまなく紹介されていて楽しく拝見しました。

どうせお風呂に入るんなら「エノスパ」にしようよ!というのは無しですか!?

« | 2008年7月 | »

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ

ウェブページ

  • images
Powered by Movable Type 6.1.2

この記事について

このページは、たけなべが2008年7月 6日 22:44に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「海開き後、初の週末です」です。

次の記事は「七夕・サミット・温暖化」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。