ありがとうジャンボ

jumbo.JPG

初めての海外へのフライトがJALのジャンボジェットだった。
あれから十余年。アラスカだけで5回もお世話になった。

JALでのラストフライトは2011/2/28のホノルル→成田便となるらしい。
まだ他の航空会社では搭乗する機会があるかもしれないけれど、もうJALのB747-400に登場する機会は無さそうだ。とても寂しい。


関係者の皆さんの「想い」がこもった特設サイトに胸が熱くなった。

...と同時に「まだまだ退役宣告されないように頑張らねば!」と思う『同級生』の たけなべ です(^^;。

« | 2010年12月 | »

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

ウェブページ

  • images
Powered by Movable Type 6.1.2

この記事について

このページは、たけなべが2010年12月10日 23:55に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「黄葉」です。

次の記事は「Jellyfish」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。