日めくりカレンダー

P1050362.JPG

投稿したオーロラ写真を採用していただいたインテルの日めくりカレンダーが手元に届きました。

事務局から「カレンダーのデザインに合わせて投稿いただいた写真をトリミングします」という連絡があったときには、「もっとトリミングしやすい写真を送れば良かった~!」と思いましたが、出来上がった現物を見ると絶妙の位置でトリミングしてありました!さすがです。
写真を採用いただいてホント感謝です!ありがとうございました!!


ひとつだけ困ったのはカレンダーの台座が紙製で、自分で組み立てないといけないこと。

「作り方を説明した紙もあるけど大丈夫かな~」

なんせ小学生のころから図画工作とか技術家庭科とか苦手だったもんな...。

この「日めくりカレンダー」は非売品で写真が採用された人のみが貰えるものですが、カレンダープロジェクトのホームページからPDF形式のファイルをダウンロードすることが出来るようです。

素敵な空の写真がたくさん掲載されていますので、よろしければぜひダウンロードしてみてください~。

« | 2010年12月 | »

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

ウェブページ

  • images
Powered by Movable Type 6.1.2

この記事について

このページは、たけなべが2010年12月25日 19:25に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「SKYWARD」です。

次の記事は「年賀状」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。