9/13出発のアラスカ直行便

たけなべ は次回のアラスカ行きは決めてしまいましたが、9/16出発のアラスカ直行便に続き、9/13羽田発のツアーを発見しました。

クラブツーリズムが、アンカレッジ~ウィッティア~バンクーバーというルートでクルーズツアーを催行されます。
日程も7泊9日ですし、ツアー代金は¥248,000!1人部屋料金も¥88,000!(内側客室の場合)

このほかに空港施設使用料¥2,040、海外空港税¥5,000、ポートチャージと船内チップ¥46,000!、燃油サーチャージ(飛行機分とクルーズ船分)が¥61,500!ほどかかるので、結局は¥450,540!(@_@) と良いお値段になってしまいます。
さらに各寄港地(スキャグウェイ、ジュノー、ケチカン)で、船会社主催のオプショナルツアーがあったりと、、、さすがクルーズ、かなりお金がかかります。。。

けど、クルーズってトータル80万くらいかかるってイメージがあったから、結構リーズナブルだなーと感じてしまいます。
クルーズは、いつになるか判らない「新婚旅行に取っておこう!」と思っていましたが、この値段なら「独り旅」で来年あたり考えてみようかしらん♪

« | 2008年6月 | »

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

ウェブページ

  • images
Powered by Movable Type 6.1.2

この記事について

このページは、たけなべが2008年6月17日 23:30に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「Missing Mail」です。

次の記事は「航空券を確保しました...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。