燃油サーチャージ

アラスカ行きの航空券を予約したフリーバードからのメールを受信。

「お申し込みいただいております航空券の燃油特別付加運賃が2008年7月1日発券分より値上げとなる旨航空会社より発表がございました」

片道17,000円が片道20,000円になるって...。
発券と同時に払戻手数料がかかるようになるけど、値上げ前に発券してしまえば片道17,000円で良いらしい。
往復で6,000円違うことを考えれば、それはもう発券するしかないでしょう!

しかし燃油サーチャージ、何とかなりませんかねぇ。
いずれ航空券代よりもサーチャージのほうが高くなったりして...。

« | 2008年6月 | »

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

ウェブページ

  • images
Powered by Movable Type 6.1.2

この記事について

このページは、たけなべが2008年6月22日 23:11に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「アラスカの天気」です。

次の記事は「日本っていいな。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。