翼が見たアラスカ

| トラックバック(1)

poster_72dpi.jpg

極北飛行家の湯口公さんが、千葉県流山市で写真展を開催されます。

日時: 3/20(祝)~3/22(日)
場所: 流山市生涯学習センター1階ギャラリー
入場無料

ささやかではありますが、たけなべ も協賛させていただきました。
「お花と協賛とどちらが良いですか?」と聞いたところ、「花より・・・」ということでしたので(^_^;)。

今回は3日間ともご本人が来場されるそうです。
たけなべ は、22日にお伺いする予定です。

トラックバック(1)

ALASKA会ブログ - 〜翼が見たアラスカ〜 (2009年3月13日 23:43)

「アラスカ極北飛行」写真展 〜翼が見たアラスカ〜 [画像] ポスターはつくばエクスプレス沿線千葉県内のすべての駅に掲示されます。 日 時:2009年3... 続きを読む

« | 2009年3月 | »

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ

ウェブページ

  • images
Powered by Movable Type 6.1.2

この記事について

このページは、たけなべが2009年3月 6日 23:44に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「燃油サーチャージ」です。

次の記事は「夏の思い出」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。