Lifts Off!

何度も延期を繰り返したSTS-119が、本日無事に宇宙へ飛び立ちました。

Image credit: NASA

「スケジュール通りに飛び立ってくれていればナマで見れたのに」という個人的な思いを抱きつつ、ネットの録画映像を見ました。が、やっぱり打ち上げの瞬間は感動します。

現時点で予定されている打ち上げは残りあと8回。
「シャトルの打ち上げには夢を感じない」という大統領もいるようですが、退役までに一度はナマで見てみたいです。

« | 2009年3月 | »

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ

ウェブページ

  • images
Powered by Movable Type 6.1.2

この記事について

このページは、たけなべが2009年3月16日 20:29に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「北極圏の春」です。

次の記事は「花粉&黄砂」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。