オーロラに恋して

本多有香さんが出演されるということで、チョット楽しみにしていたフジテレビの「ザ・ノンフィクション オーロラに恋して」。
番組は女優の本仮屋ユイカさんがホワイトホースに自分探しの旅に出るという内容。

 「完璧を目指せば失敗する。でもベストは尽くせる」(フランク・タナー)
 (犬が好きなのは)「好きなものは好きだからって感じですけど」(本多有香)
 「自分が自分らしくいても良いんだと思える強さを貰えた」(本仮屋ユイカ)

今は"あたりまえ"のことのように思っているこれらの言葉が、改めて"特別なこと"なのかもしれないと感じました。
そういえば自分もアラスカに出会う前は"真逆"の生き方をしていたなぁ。

とっても良いドキュメンタリーでした。

けど、女優さんの番組で「オーロラに恋して」ってタイトルはどうかなぁ~。
オーロラって「夜明けの女神」なんですけど...。

« | 2009年3月 | »

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ

ウェブページ

  • images
Powered by Movable Type 6.1.2

この記事について

このページは、たけなべが2009年3月29日 19:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「咲き始め」です。

次の記事は「GPSユニット GP-1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。