HEAVY

今日、遅れていたスーツケースが届きました。「HEAVY」というステッカーをバシバシ(6枚も!)貼られた状態で。。。
P1070603.JPG

フェアバンクスの空港で荷物を預けるとき、重量計にスーツケースを置いたら表示された値は52.4lbs
ノースウエストの規定だと荷物1個でも50ポンド以上の荷物は超過料金取られるはずですが、見逃してもらったみたい。。。ラッキー。

けど、ステッカーがスーツケースにしっかり馴染んじゃって剥がしにくいんですが、、、、

« | 2008年9月 | »

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

ウェブページ

  • images
Powered by Movable Type 6.1.2

この記事について

このページは、たけなべが2008年9月 3日 22:50に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「Not Arrived」です。

次の記事は「Sarah Palin」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。