広島市民球場

クライマックスシリーズ→日本シリーズで再び戻ってくる可能性も残されていますが、今日、市民球場で最期のカープの試合が開催されました。

高校まで広島に住んでいてたので、広島市民球場には何度か足を運んでいます。
酒臭いスタンド、鼓膜が破れんばかりのトランペットの応援、試合が終わったあとの人混み...。

実を言うと、あんまり良い思い出は無かったのですが、今となっては懐かしく感じます。

「チケットが取れれば行こうかな~」と思っていたのですが、チケットは取れず仕舞い。
関東地方ではテレビ中継があるはずもなく、残念ながらニュース映像だけで想い出をかみしめました。

« | 2008年9月 | »

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

ウェブページ

  • images
Powered by Movable Type 6.1.2

この記事について

このページは、たけなべが2008年9月28日 22:54に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「マクロスF」です。

次の記事は「バックアップ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。