Sarah Palin

彼女が共和党の副大統領候補に指名されたのは、たけなべ がアラスカ滞在中のこと。
それ以降、わずか4日間で6人から「Sarah自慢」を伺いました。たけなべ の英語力だと、半分も理解できていませんが...。

握手したとか、写真を撮っただとか、メル友だとか...。
「Sarahはとってもいい人。けど、私はオバマに投票するわ」という人もいたのには少しビックリしましたが...。
見ず知らずの日本人に自慢したくなるくらい素敵な人なんですね。きっと。

打って変わって日本の政治はというと、帰国してみたら福田首相が辞意表明していました。
そういえば昨年もアラスカ旅行中に安倍首相が辞意表明していたっけ。
来年はもう勘弁してください。。。

« | 2008年9月 | »

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

ウェブページ

  • images
Powered by Movable Type 6.1.2

この記事について

このページは、たけなべが2008年9月 4日 23:48に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「HEAVY」です。

次の記事は「CORN NUTS」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。