太陽と海の教室

あまり映画とかテレビドラマとか見ない人なのですが、「太陽と海の教室」は久々に最終話まで見ました。
「ガリレオ」以来かな...。

「湘南が舞台のドラマだから」という理由で見始め、「こんなのありえない...」と思うような展開もありましたが、最後まで見たということは、それなりに面白かったのかな~と。

「君は君らしくあるか、君は生きているか、今を生きているか」
良いこと言いますね~。

« | 2008年9月 | »

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

ウェブページ

  • images
Powered by Movable Type 6.1.2

この記事について

このページは、たけなべが2008年9月22日 23:48に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「写真整理中...」です。

次の記事は「サンフレッチェ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。