Gundam00

先週末、お気に入りのアニメ『マクロスF』が感動と共に(?)最終回を迎えてしまいました。
軽く(?)アニオタが入っている たけなべ としては、週末の楽しみが無くなるところでしたが、入れ替わりで『ガンダム00』のセカンドシーズンがスタートしました。

週末は引き続きアニオタとして生きていけます。けど、日曜日の夕方にしては内容が少しヘビー。
乙女座の たけなべ としては、やっぱり土曜日の夕方のほうがシックリくるなぁ...。

« | 2008年10月 | »

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

ウェブページ

  • images
Powered by Movable Type 6.1.2

この記事について

このページは、たけなべが2008年10月 5日 18:46に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「今週の江ノ島」です。

次の記事は「新米の季節」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。