旭山動物園

せっかく北海道に来たのだからということで、旭川まで足を延ばして旭山動物園に行ってきました。
三連休の中日ということで、予想はしていましたが......。

P1070773.JPGP1070777.JPGP1070831.JPG

どこに行っても人だらけ。どこに行っても行列。。15分待ち、30分待ち。。。

たけなべ は、人混みも行列も嫌いな性分なのですが、とりあえず行列に並んででもアラスカ関連を見なければ。。。。

P1070812.JPGP1070819.JPGP1070823.JPG

シロクマ、アザラシ、ペンギン....。

ってペンギンはアラスカには居ませんでしたね。寝顔がかわいかったので、許してやってください。

P1070859.JPGP1070793.JPGP1070863.JPG

運が良ければオオカミは、こんな近くで見れます。
狭いケージの中で可哀そうでしたが、カナダヅルも居ました。
トナカイは喪中のため不在でした。

« | 2008年10月 | »

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

ウェブページ

  • images
Powered by Movable Type 6.1.2

この記事について

このページは、たけなべが2008年10月12日 20:42に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ricky's event」です。

次の記事は「北海道の味覚」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。