アイスフィッシング

おはようございます。アラスカは1月3日の朝です。

昨日はマイナス40度の晴天の下でアイスフィッシングを楽しんできました。
釣果はビニール袋一杯になるほど。11人で100匹近く釣れたのではないでしょうか。
P1080447.JPGP1080457.JPG
から揚げにして美味しくいただきました。

心配していた凍傷のほうは、手の指先が2本ほど良い具合に焼けてしまいました。
釣りをしながら写真撮影もしていたのが宜しくなかったみたいです。orz

夜は熊谷さんのロッジでオーロラ観測です。久々にGoodなオーロラが出現しました。
DSC_0252.JPG
が、カメラの性能を把握できていないので、露出オーバーで飛びまくりです。orz...

今日はこれからダルトンハイウェイ・オーロラハンティングですが、設定を変えて撮影するだけに終始しそうです。良い写真は、あまり期待しないでください。

« | 2009年1月 | »

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ

ウェブページ

  • images
Powered by Movable Type 6.1.2

この記事について

このページは、たけなべが2009年1月 4日 03:35に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「湖上屋台」です。

次の記事は「北極圏ドライブ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。