アラスカ土産!?

「たけなべ さん!顔色悪いですよ!!大丈夫ですかっ!!!」

別に気分悪くないけど...と思って鏡を見ると唇が真っ青!
...原因はコレです。直前に舐めたアラスカ土産のスティック・キャンディー。
P1080653.JPG

どうやら着色料てんこもりのキャンディーだったらしい。
しかもよく見ると、アラスカ土産なのに「Product of Mexico」だって。
P1080677.JPG
まあ、喜んでくれてたみたいだから、いいけど。。。。

アラスカ産の商品には必ず「シロクマ」を象ったマークがついています。
お土産を買うときは、注意してください。

« | 2009年1月 | »

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ

ウェブページ

  • images
Powered by Movable Type 6.1.2

この記事について

このページは、たけなべが2009年1月 9日 21:31に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「VAIO type P」です。

次の記事は「雪化粧」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。