湘南ウォーキング

P1030208.JPG

湘南国際マラソンのサブイベントとして開催されたウォーキング大会に参加してきました。

普段からあまり歩かない生活で体力に不安があったので、選択したコースは茅ヶ崎から江の島までの約8.8km。
心地よい湘南の風を感じながら1時間46分で完歩しました!

内モモが少し筋肉痛になっていますが、思ったより余裕がありました。
来年は大磯~江の島(17.9km)に挑戦してみようかな。

« | 2009年11月 | »

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

ウェブページ

  • images
Powered by Movable Type 6.1.2

この記事について

このページは、たけなべが2009年11月 7日 17:07に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「Good and Bad」です。

次の記事は「2009 湘南国際マラソン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。