小春日和

P1030517.JPG

今日の江ノ島は小春日和。

体力作りのため久々に岩屋まで2往復してきました。
(あくまでも単なる「体力作り」です。念のため...)

江ノ島の紅葉はどうかな~と思って見てきましたが、島の南側は完全に落葉してしまっていて、島の北側(入口付近)に少し残っている程度。
まあ、もともと江ノ島は紅葉の名所では無いので...。

明日も天気が良ければ源氏山あたりまで遠征してみようかな。

« | 2009年11月 | »

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

ウェブページ

  • images
Powered by Movable Type 6.1.2

この記事について

このページは、たけなべが2009年11月21日 23:32に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「極北の大地が教えてくれたこと」です。

次の記事は「サンタクロースからの手紙」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。