BEST WAY TO TRAVEL

P1030896.JPG

デルタ航空から「ゴールドメダリオン」の会員証が届きました。

昨年末に届いた封筒には会員証しか入っていませんでしたが、今回は荷物用タグやフライトクーポンも同封されていました。

けど「お荷物のお引き取りもより簡単になります」という荷物用タグは、悪い事をする人たちの目に付きやすくなるから使いたくないなぁ...。このタグを付けてても、荷物が遅れるときは遅れるんだし。
フライトクーポンは、アルコール類やヘッドセットがタダになるって書いてあるけど、日本-シアトル便はクーポン無しでもビール/ワインは無料...。わざわざクーポンを使うためにミネアポリス経由とかでアラスカに行こうか!

ゴールドメダリオンの会員証には「ACCESS TO ALL DELTA SKY CLUB AND AFFILIATED PARTNER LOUNGES」って書いてあるんだけど、デルタのホームページでは「いずれの搭乗クラスでもラウンジ利用が可能なのは、プラチナ会員とダイアモンド会員のみ」ってなっているし...。
別の封筒で届いた「スカイクラブ」の会員証でも「搭乗クラスに関係なく、ラウンジが利用できます」ということらしい(こちらはホームページの記載とも合致している)ので、いずれにせよ次の旅行ではラウンジが利用できそうですが...。

郵送されてきたご案内には「快適にご旅行いただくために」というタイトルが記されているのですが、ホームページの記載と相違があると使うときにかなりキンチョーします。

« | 2010年2月 | »

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

アーカイブ

ウェブページ

  • images
Powered by Movable Type 6.1.2

この記事について

このページは、たけなべが2010年2月27日 21:27に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「花粉シーズン」です。

次の記事は「津波警報」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。