地球探検隊の夕べ

P1040225.JPG

今日は地球探検隊のオフィスで開催された「MASA安藤さんのアラスカギャグで凍える夕べ」...もとい...「MASA安藤さんのアラスカの夕べ」に参加してきました。

帰国直後で思いっきり時差ボケ状態だったためか、アラスカギャグには全くキレが無かった安藤さんですが、いつも以上にアラスカの魅力を熱く語られていました。

で、夕べのあとは当たり前のように終電まで飲み。。。
夕べから飲みの時間帯はかなり眠そうだった安藤さんも、東海道線の中ではかなりお元気でした。

時差ボケが取れない安藤さん、夕べの司会を務められた南雲さん、楽しい会をありがとうございました!

« | 2010年4月 | »

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

ウェブページ

  • images
Powered by Movable Type 6.1.2

この記事について

このページは、たけなべが2010年4月10日 01:28に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「追跡・JAL再生」です。

次の記事は「'STORM' LEVEL!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。