10Years

DSC00615.JPG

ちょうど10年前の今日。新たなライフスタイルを求めて江ノ島に引っ越してきました。

あれから10年。
「振り向きまくり、急ぎまくり、立ち止まりまくり」の人生でしたが、それなりに充実した人生だったかなぁと思います。

この先10年も「振り向きまくり、急ぎまくり、立ち止まりまくり」だと思いますが、充実した人生だったと思えるようにマイペースで頑張っていこうと心に誓った1日でした。

« | 2010年4月 | »

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

ウェブページ

  • images
Powered by Movable Type 6.1.2

この記事について

このページは、たけなべが2010年4月29日 23:47に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「散り行く桜」です。

次の記事は「鮭づくし弁当」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。