初日の出

P1050379.JPG

この年末年始は実家に帰省。
天気予報は「雪が降る」と言っているので、

「正月は日頃の運動不足解消を狙って雪かきするぞー!」

と張り切っていたのですが、「大雪になりそう」という予報だったので、広島市内にある姉の家に両親も避難。

天気予報も良くなかったので出歩く予定も立てず、初日の出もあきらめていたのですが、朝起きてみると見事な快晴!
美しい初日の出を拝むことができました。

今年は元旦から幸先いいぞー。


« | 2011年1月 | »

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ

ウェブページ

  • images
Powered by Movable Type 6.1.2

この記事について

このページは、たけなべが2011年1月 1日 17:55に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「遠きにありて想うもの」です。

次の記事は「N500」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。